top of page
  • 執筆者の写真嬬恋村フィルムコミッション

【エキストラ大募集!】

更新日:2018年9月28日

テレビ東京で大ヒット中のドラマシリーズの制作スタッフが、新たなシ

リーズの制作に取り組むことになりました。




以下のエキストラにご興味がある方は

嬬恋村フィルムコミッション(contact@tsumagoi-fc.com)(0279-97-3721)までご連絡ください。

※応募者多数の場合は途中で締め切りといたします。



~募集①~ 

日程:10月3日(水)※予備日4日(木)

場所: 旧北軽井沢駅舎(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1988-775 )

時間:未定。(恐らく8:00~10:00の間でお付き合いしていただく形になります)

募集人数:7〜8名(ご年配の方、10〜30代の若い男女)

※雨天時の場合、翌日に撮影がズレ込む可能性もございますので、予備日と両日参加可能な方だと助かります。

※時間帯ですが、撮影の進行状況により前後する可能性があることをご了承下さい。

※撮影開始の30分前には集合していただけますようご協力をお願いいたします。

※服装は派手な物は控えていただきますようお願いいたします。

※皆さんには足湯に浸かっていただき、その風景を撮影させてもらいます。

※交通費を支給することはできませんが、時間帯によっては参加者全員のお弁当を用意いたします。また参加者全員に記念品もお配り致します。



~募集②~ 

日程:10月2日(火)※予備日1日(月)

場所:沢田農産物直売店(群馬県吾妻郡中之条町折田732-1)

時間:未定。(恐らく8:00~10:30の間でお付き合いしていただく形となります)

募集人数:10〜15名(老若男女問わずですが、女性多めでお願いいたします)

※雨天時の場合、前日に撮影がズレ込む可能性もございますので、予備日と両日参加可能な方だと助かります。

※時間帯ですが、撮影の進行状況により前後する可能性があることをご了承下さい。

※撮影開始の30分前には集合していただけますようご協力をお願いいたします。

※服装は派手な物は控えていただきますようにお願いいたします。

※皆さんには店内を散策していただき、その風景を撮影させてもらいます。

※交通費を支給することはできませんが、時間帯によっては参加者全員のお弁当を用意いたします。また参加者全員に記念品もお配り致します。




~~番組内容~~


※番組冒頭にこのような文言が入ります。

マニュアルがしっかりした高級ホテルや新しい旅館、ビジネスホテルには決してない魅力

が、ボロ宿には溢れている。

「一体どんな部屋なのか?」「どんな設備があるのか?」「どんな料理が出てくるのか?」

といった予測不可能な面白さ。

宿を守り続ける主人や女将、わざわざそこで働く従業員、訳ありそうな宿泊客。

ボロ宿に“ドラマ”を感じずにはいられない。そんな日本全国に実在するオリジナリティ

ー溢れる“ボロ宿”を、ドラマ仕立てで見せていく当企画。

弱小芸能事務所の新米女マネージャーと忘れられた一発屋歌手が、地方営業先で、安いボ

ロ宿に泊まり、各地を巡業して回るロードムービースタイルで描いていきます。

放送局 テレビ東京(7ch)(DVD商品化、他二次使用の可能性あり)

閲覧数:651回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【エキストラ大募集!】

地上波ドラマ キャンプ客エキストラ募集 「キャンプする人たち」という役柄のエキストラさんを募集します! お芝居も、基本的に思い思いにいつものようにキャンプして頂くだけで大丈夫です! こちらとしてはテント持参で来て頂ける方がいらっしゃったら、大変うれしいのですが、 もしお持ちでないかたもご参加頂けるならば教えてください! 役柄: キャンプ客(老若男女問いません) 服装: 5月~6月の設定、キ

【混雑が予想されるため非公開といたしました】

日時_05月27日11時30分~15時00分ごろ 場所_パルコールつま恋リゾート周辺 番組内容_芸能人チームvs現役アスリートvs東京オリンピック候補キッズのガチンコ駅伝大会 主なスタジオ出演者_大物です! 募集内容_駅伝スタート&ゴール地点のパルコールつま恋リゾートおよび周辺沿道の応援観客エキストラでございます。 注意点 ①今回は大人数となりますので、承諾書等を省略いたします。つきましては、ご出

bottom of page